PaPa blog day's

     ~ fun at will ~

プログラミング

今週のお題「100万円あったら」 ⇒ 20万趣向品、80万投資!

 

プログラミングの勉強を始めたよ!

基礎と言われる「HTML」と「CSS」を学習中。

 

意外と面白くて楽しくできそう。

ただ、歳のせいかなかなか頭に入らん。

そして、ちょっと詰まると眠くなる。

一旦やめて休憩したら再挑戦。

休憩中に頭で想像して再挑戦。

 

少しずつでも続けていこうと思う。

特に目的があるわけやないけど

興味が湧いたんでやってみる。

いつも少しでも日々成長!って考える。

最終的には弟の店のホームページでも

作れる様になれば儲けもん。

 

教材は有名な「Progate」でやっとる。

思ったよりも丁寧で分かりやすい。

時々考えさせられるけど、まぁそれも

勉強って思えば大したことはない。

そんでプログラミングって誰でもできる。

気がする・・・

 

多分僕はコツコツタイプの人間やけ今まで

通り、コツコツやるだけ。

1でも続けばいつかは終わる。

続けてみよう。

 

何でもそうやけど気が向いた時が一番の

タイミングやと思うから。

みんなも何かに興味を持ったらやって

見ることをお勧めします。

 

Progateのリンク貼っときます。

 

ばいちゃ

 

prog-8.com